2ntブログ

プロフィール

チャットセラピストゆりの♪

Author:チャットセラピストゆりの♪
DMMライブチャットまちゃをメインに
M男君・変態、女装娘さん専用のチャットセラピストをしています。


ぜひぜひ見つけて遊びに来てくださいね~(^_^)v

ゆりののチャットセラピー5つのコースはこちら♪


カテゴリ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いらっしゃいませ♪ゆりのです
この記事は常にトップに表示されます。

ここでは、ゆりののチャットセラピーのスタイルを書いていこうと思います

基本的にノンアダルトなので脱衣はしません


ただし、下ネタ・猥談・フェチなお話だったら大歓迎です
M男クンから女装娘さん、変態趣味な方までオールOKですよ!

083-1.jpg


●M男くんコース

ゆりのはさまざまなチャットスタイルを経て、今の形に落ち着きましたが
元々、S傾向でやっていました。
なので、多少の言葉攻めやお手伝いはOKです。

ただし、女王様ではないので、そこまで濃厚なプレイは難しいです
罵倒は練習中です(笑)

●赤ちゃんプレイコース

こちらは、ゆりのをママだと思って思いっきり甘えて貰うプレイです。
あなたは、赤ちゃんみたいな格好で来てくれても良いですし、
仲良くなった度合いによって、それ以上のことも(それ以上がなんなのかは、チャットで確認してみてね~)

●変態さん見て見てコース

普通の女の子には引かれちゃうくらいの、変態さん大歓迎ですよ
あなたの自慢の恥ずかしい姿、可愛い姿を、ゆりのに見せてくださいね

もちろん、相互カメラじゃなくてもお話だけでも全然OKです(^^)/
こんな話し大丈夫かな…と心配なあなたは、一度メールで相談してみてね?

大抵の変態さんは大丈夫です(笑)

●さみしがり屋の僕ちゃんコース

普段から女の子と話したことのない、内気なあなた
女の子と話す練習をしてみたいあなた
何でも良いから、さみしさを紛らわせたいあなた

遠慮なくゆりのに話してみてくださいね!
お試しでも短時間でも、遠慮なくどうぞ♪

●メイドボイスで癒しタイム

日頃から忙しく過ごしているあなた
二次元好きなあなた、ゆりののメイドさんに癒されてみませんか?
ちょっと可愛いお洋服と、メイドさんボイスで、あなたを癒します

メイドさんコースは、前日までのメールにてご予約くださいませ(^_^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

●ゆりのとお話しできるお部屋●

DMMライブチャット まちゃ★ゆりののお部屋

ご予約も大歓迎ですよー♪
DMMからメールを送ってお声をかけてくださいね!

あなたにお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |